ズミブログ

現在大学1回生 

隠れた逸材YouTuber  誰もがギャップ萌えするだろう     「井上ジョー」紹介

ズミです。

 

みなさん「井上ジョー」という方をご存知ですか?

f:id:ta-1106-2-complex39:20190531163814j:image

*この鉛筆画はこちらのアカウントさんに許可を得ています

 他にも魅力的な画がたくさんあるので気になる方は是非チェック!!

www.instagram.com

 

やっぱり知りませんよね、、、、

 

 

僕は今まジョーさんを知っている人にリアルで出会ったことがありません!!!

 

「なんでこんな才能の塊みたいな人知らねえんだよ!」っていつも思ってます

 

 

だから

 

もっと認知度が高まれば嬉しいなという想いで

 

今日は僕が大好きな 井上ジョー という人物

 

がどんな人なのか紹介をしたいとな思います

 

 

 

〜井上ジョーとは??〜

 

生まれも育ちもロサンゼルス

 

もちろん英語はネイティブで

 

話せる言語は英語と日本語だけではなく!!

 

なんと マルチリンガル

 

                 ポルトガル語

                  北京語

                 スペイン語          ひなどなど

 

 

 これだけの情報で、もうすでに惹かれますよね

 

実は、僕もまだまだ知らないことだらけです

本当に謎だらけ

調べりゃ調べるほど面白い人です

 

 

 

〜何をしてる人?〜

 

ちなみに

タイトルではYouTuberと紹介しましたが

 

本業はミュージシャンです

(ここ重要)

 

 

ミュージシャンとYouTuber

2つの顔をもつ井上ジョーをもっと深掘りして紹介していきますね!!!

 

  

〜ミュージシャン〜としての井上ジョー

 

f:id:ta-1106-2-complex39:20190529160339j:image

ハンサムでかっこいいですよね

 

ここで

代表曲を2つ紹介します!!

 

ナルトのオープニングテーマ   「CLOSER」

 


Closer Opening 4

 

 

よりぬき銀魂さん  「風の如く」

 


Yorinuki Gintama-san Opening 2

 

 

ミュージシャンとして

井上ジョーさんの凄いところは

 

基本的に100%1人で全部やるタイプ      

 

作詞、作曲、アレンジ、レコーディング、楽器(ドラム、ギター、ベース)

 

全てから1人でやっています

 

半端ねぇワンマンバンド ですよね

 

 

 

かと思えば 

 

クッッッソふざけたPV があったりも、、、、

(もし見るなら絶対最後までみてください)

 


井上ジョー MV "Brand New" (Short Ver.)

 

 

 

さて次は 

〜YouTuber〜 としての井上ジョー

 

なんと登録者数22万人

 

YouTubeチャレンジしてる方ならわかると

思いますが

 

すっっっっごい数字ですよね

 

 

f:id:ta-1106-2-complex39:20190528170110j:image

リンクはこちら

www.youtube.com

 

いくつか動画を紹介しますね

 

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

こんな感じで

英語やアメリカに関する情報が本当に大量にあります

 

アメリカに住んでる人は共感できるだろうし

これからいく人も役立つ情報が多いんじゃないかな??

 

 

 

他にも

笑える動画もたっくさんあります

 

www.youtube.com

 

ほんまにふざけてますよね笑

 

 

 

真面目な動画もあるんです

 

www.youtube.com

 

  本当にいっろんなジャンルの動画があります

 

 

 

 

こんな感じで

ざっくりと紹介してみましたが

 

どうでしたか???

 

「井上ジョー」という人物に興味持った方も多いんじゃないかなと思います

 

 

いい歌詞の曲歌ってんなおもたらクソふざけた曲歌ってるし

真剣な動画撮ってる思えばクソふざけてる動画あるし

 

とにかく

ギャップ萌えだらけの 井上ジョー

 

 

 

僕は ミュージシャンの井上ジョーも

   YouTuberとしての井上ジョーも    

    

      どっちもまじで大好きです

 

というよりも考え方や生き方を心から尊敬しています

 

もし井上ジョーにハマった人いたら感想聞かせてくださいね!

ファンとして語る仲間が欲しい笑笑

 

以上 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

ta-1106-2-complex39.hatenablog.com